忍者ブログ
プロフィール
HN:
フェノール豚レイン&水奈
性別:
非公開
自己紹介:
フェノール豚レイン
生年月日:S60年代6月
職業:
一応大学生(埼玉県内の大学)
好きな物:
まんが(主に4コマ)、卓球、化学(主に有機化学)、ラジオ
好きな漫画家:
師走冬子、小笠原朋子、おーはしるい、樹るう、藤島じゅん、他
戦型:
右中国式ペン前陣速攻型
使用用具:
ラケット、ティモボル・スピリットCS(バタフライ)ラバー、
F:フレアストーム
(トクアツ、バタフライ)
B:スレイバーG2-FX(アツ、バタフライ)

水菜
生年月日:平成4年7月31日
職業:中学生
好きな物:まぁ、漫画?(聞くなよ 弓道(部活)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : フェノール豚レイン&水奈 ×
本当に久しぶりです。

ラクガキをがりがりと。

ちなみに代理は今私が書いているオリジナル小説のキャラクターです。(どうでもいい)




はいこんばんわ水奈です。
この漢字がいいや、うん。




えーなんか私左腕カッターで切っちゃいました・・・。
事故ですよ事故!自分でやってませんよ!
ついで言うと顔にも傷がね・・・。今治ってますけど。
猫にひっかかれました・・・(泣

最初は痛くないんですけど、何かだんだんじわじわと(何かこの表現嫌だな)しみてくるんですよ・・・!
けっこ痛かった・・・。





この前メールであることを知り合いから聞き出そうとして深夜に突入しました・・・!なかなか言わない
あの野郎・・・!こちとら眠かったんだげふんげふんごほごほ!
まあ自分勝手な意見はおいといて。
結局聞き出せなかった・・・!




何か妙に長いですね。
まあこの辺で。
PR
author : フェノール豚レイン&水奈 ×
私、いろいろありまして、病院行きまして。
薬もらっていましたー。風邪ではないですよ。
なんか。胃です。(なぜでかくする。)
痛いです。
てか病院行ったの今日じゃないしね。

author : フェノール豚レイン&水奈 ×
いやどうしよ。明日ピアノの発表会だよ。うん。どうしよう。
あのさぁ、うん。どうしよう(黙れ
つっかえつっかえだよ・・・・・・燃え尽きてこよう。

私は個人HP持ってるんだーよ。あ、でもここに来る人は私のHPから来る人が多いかなぁ。まぁ絶対こっちにはURL公開しないしね。
豚ノールにばれるし。ていうか私のHP男子観覧禁止だった。
author : フェノール豚レイン&水奈 ×
私更新してないしね!私のほうから飽きてんじゃん!
本の感想は近いうち必ず・・・!
author : フェノール豚レイン&水奈 ×
やや。ちょいといろいろあって日記更新してませんでした。
てかこの日記誰か見に来てんのか!?
author : フェノール豚レイン&水奈 ×
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin