忍者ブログ
プロフィール
HN:
フェノール豚レイン&水奈
性別:
非公開
自己紹介:
フェノール豚レイン
生年月日:S60年代6月
職業:
一応大学生(埼玉県内の大学)
好きな物:
まんが(主に4コマ)、卓球、化学(主に有機化学)、ラジオ
好きな漫画家:
師走冬子、小笠原朋子、おーはしるい、樹るう、藤島じゅん、他
戦型:
右中国式ペン前陣速攻型
使用用具:
ラケット、ティモボル・スピリットCS(バタフライ)ラバー、
F:フレアストーム
(トクアツ、バタフライ)
B:スレイバーG2-FX(アツ、バタフライ)

水菜
生年月日:平成4年7月31日
職業:中学生
好きな物:まぁ、漫画?(聞くなよ 弓道(部活)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
8  7  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : フェノール豚レイン&水奈 ×
こーんばーんはー・・・ただいま午後七時。私の住んでいるところでは
雨上がりでじめじめしてて暑いです・・・。
でわ、感想と行きましょうか。
四コマを。
ポヨポヨ観察日記という漫画なんですけどもねー。
これは豚ノールの漫画なんですが。感想をば。
今の飼い主、萌に拾われた「丸い」猫、ポヨのほのぼの日常漫画。
表紙の第一印象は、「丸い・・・」でした。だって丸い!!
んで、表紙をめくると。「丸」というキーワードのネタ多し。
萌さんは徐々に性格が壊れてきてるような・・・(萌はポヨ愛v)
弟の英はポヨと喧嘩をしつつもいいキャラになりつつある・・・。
父の職業は農家。かつて米俵2俵(120㎏)をかついでいたそうです。
(現在はさらに進化しているそう・・・)
他にも、いろいろな個性派キャラがいますね。
これにて、非常に「丸」というキーワードが多い漫画の感想でした。
PR
author : フェノール豚レイン&水奈 ×

COMMENT

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin